松尾農園の熟成黒にんにく購入実践記|評価口コミ

松尾農園の熟成黒にんにくを購入したのでレビューしたいと思います!

自然共生の黒にんにく」も「岡崎屋の黒にんにく」も、青森県産の黒にんにくでしたが、松尾農園の黒にんにく」は福岡県産。

北と南のにんにく、どういった違いがあるのかも興味深いところです。

 

松尾農園黒にんにく公式サイト:https://www.ninniku.jp/



松尾農園の熟成黒にんにくを食べた感想と評価

松野農園の黒にんにくを食べた感想

長期熟成されている黒にんにくはすべてそうですが、ドライフルーツのようにおいしかったです!

1年間で90万粒以上もバカ売れしている理由がわかりました(笑)

 

ところで、青森県産と福岡県産の違いですが、

あまり違いは感じませんでした。

 

北も南も、良い土地で作られたにんにくは美味しいということです!

 

梱包もこれでもかと丁寧。

こんな感じで届きます。

松尾農園の黒にんにく届いたよ

松尾農園 黒にんにく 購入

注文してから2日くらいで届きました。(注文状況や道路の状況にもよると思います)

結構薄い段ボールですね。

松尾農園 黒にんにく 購入方法

早速開けてみると、松尾代表のメッセージが目に飛び込んできます。

なんだか温かみを感じますね!

作っている人の顔がわかるって結構重要なんですねぇ。

黒にんにく 通販 購入方法

うん、やっぱり黒にんにくが届くといつでもうれしいです。

わくわくします!

ちょっと興奮してます(笑)

黒にんにく 通販

賞味期限は30年の4月23日です。

そして、1片ずつの梱包!

1片ずつに乾燥材が入ってる・・・。手間かかってますね。

松尾農園 黒にんにく 評判

やっぱり大きい!

さっそく、開封して皮をむいてパクりと食べました!

松尾農園 黒にんにく 評価

松尾農園 黒にんにく 口コミ

800時間熟成しただけあって、しっとりしててとてもおいしかったですよ。

 

松尾代表の手塩にかけて育てたにんにくの愛情がこもった味がします。

本当に黒にんにくを作るのって大変なんですよ。

ありがたくいただきました!!

 

なんといっても無農薬の有機農法の松尾農園の黒にんにく

ポリフェノールも生にんにくの6.14倍

松尾農園の黒にんにくを食べた人の口コミをまとめました。

松尾農園の黒にんにく口コミ&評価

松尾農園の黒にんにくを食べてみた方の口コミをまとめました。
実際に購入して食べた方の口コミなので良い評価も微妙に悪い評価もそれぞれありますが参考にしてみてください。

30代男性
にんにくを作っている方の人となりがわかり安心して購入できました。少し鬱っぽいところがあり、黒にんにくに改善の効果があると聞き、松尾農園の黒にんにくを購入。今黒にんにくを食べ始めて2週間目ですが、少しづつ前向きな考えになりうつ症状が改善している感じが実感できます。

40代男性
にんにく大好きなので、まったく抵抗なく黒にんにくを始められた。疲労回復に効果を感じているので、家族サービスにも気合が入ります!疲れた日の翌日も寝起きが楽ですよ。

50代女性
もう3か月ほど黒にんにくを食べています。疲れが出ているときには3片食べます。気になっていたにおいもそれほど気にならないし1年は続けてみるつもりです。

60代男性
毎日食べることが大切ですね。風も引かなくなりましたよ。松尾さんありがとうございます!

40代女性
親に勧められて黒にんにくを食べ始めました。熟成されたとろっとした感触がたまらなく好きです。朝の目覚めが良くて一日が元気よく始まる感じを実感できています。

20代女性
松尾農園さんの黒にんにくは1粒ずつ梱包されているので、出掛けるときにもかばんに入れて持ち歩けるのが良いですね。毎日必ず食べるようにしています。美容の秘訣かな。

松尾農園の黒にんにく購入手順

松尾農園黒にんにく公式サイト:https://www.ninniku.jp/

上記から申し込みできます。

 

※定期コースで申し込んでください。

定期コースでも翌月でもすぐに解約できます。

なんと、3か月は最低続けなければいけないとか、そういったしばりがありません。

 

定期コースの特典として、送料(600円)無料になってさらに22.9%OFFで購入できます!

要は、4400円+600円(送料)が、

3855円で購入可能ということ。

 

通常5000円が、3855円で買えるんですからかなりお得ですよね。

 

あまり、大きな声では言えませんが、翌月にでも解約可能です。

それは公式サイトにも記載があることなので問題ありません。

 

まとめ

  • 青森県産の黒にんにくも福岡県産の黒にんにくも違いはなかった。
  • にんにくの生産者の顔がわかるのは安心材料。
  • 梱包が1粒ずつで丁寧で持ち運びがしやすい。
  • 定期購入が断然お得。

松尾農園の黒にんにくは糖度がメロンの3倍らしいです。

本当に甘かったです。

是非、お試しください!

 

↓↓↓定期コースの5つの特典↓↓↓

特典1)いつでも解約可能

特典2)通常コースで買うより22.9%安い

特典3)送料が無料になる

特典4)定期便の日にちをいつでも変更可能

特典5)定期的に松尾農園からプレゼントが!?

運営 株式会社松尾農園グループ
産地 福岡県八女市
料金 4400円+送料600円

1袋31粒(1か月分)
定期コース:3855円 送料無料 定期コースは翌月でも解約可能

ポイント 減農薬栽培 有機農法
最安値 公式サイト
公式サイト https://www.ninniku.jp/

 

松尾農園黒にんにく公式サイト:https://www.ninniku.jp/



おすすめ【黒にんにく】ベスト3!

通販おすすめ黒にんにく ≫ 黒にんにく熟成期間30日以上
≫ 長期熟成発酵の効果抜群黒にんにく

▶ 自然共生の無添加釜出し発酵黒にんにく
▶ 岡崎屋の長期熟成純黒にんにく
▶ お試し1玉【熟成まるごと黒にんにく】

≫ ニオイがないにんにく卵黄サプリ

▶ にんにく卵黄【黒にんにくサプリ】
 

黒にんにくランキングへ(HOME)

-黒にんにく購入実践記
-,